【Haagen Dazs通信】新作は濃厚系!バナナシェイクフレーバ|6月27日発売

ハーゲンダッツより、ミニカップの新作が登場! 濃厚な香りが蓋を開けたらすぐ広がるバナナ×チョコのバナナシェイクフレーバーです。

gourmet

完熟バナナのみを使った濃厚な香り


濃厚な甘さが広がるバナナフレーバーに、ほんのりとした苦みがアクセントになるベルギーチョコレートを合わせた新作。「シェイク」をイメージした味わいは、さっぱりとした後味を残し夏の贅沢デザートとしてこそ食べたい一品に仕上がりました。
果汁・果肉21%のバナナソルベは、糖度の高い完熟バナナのみを使用。また、独自の製法を採用し、完熟バナナのもっちりした食感を再現しました。濃厚な甘さにキレを与えてくれるベルギーチョコレートは、味わい全体を引き締めてくれます。

夏の爽快感を与えてくれる一品


暑い夏のスイーツは、爽やかさと甘さを兼ねたアイスがベストですが、なかなか難しいですよね。しっかりとしたスイーツとしての甘さがありつつ、さっぱりとした後味の二つを実現した今回の新作。夏の昼間から夕涼みのひと時まで、火照った体を冷ましてくれる充実のアイスになること間違いなしです。
夏の様々なシーンで口にしたいハーゲンダッツの新作をぜひご堪能ください。

ハーゲンダッツ ミニカップ バナナショコラータ
■価格
272円
■販売開始日
2017年6月27日(火)
■販売先
全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート

Official Website