感性を贈り物に。素敵な二人に贈りたい新しいお中元のカタチ

三越伊勢丹とifs未来研究所との毎年夏のプロジェクト「みらいの夏ギフト」今年の夏は、特別な二人に贈る感性豊かなプレゼントです。サプライズをアクセントに加えた未来志向のギフトがラインナップします。

lifestyle

特別な二人の未来に…


三越伊勢丹とifs未来研究所とのコラボレーションによって生まれた、お中元に新たな息吹を吹き込むプロジェクト「みらいの夏ギフト」。日本のよき習慣をきっかけに、伝統的な感性に基づきながらも未来へと繋がるような新しい価値を提案しています。
2017年のコンセプトは「ふたりにちょっといいみらいをつれてくる」。夫婦や恋人、友達など親密な二人に贈りたい一品をセレクトしました。贈り物を通じたコミュニケーションによって、さらに深まる仲を想像しながらお選びください。

伊勢丹全館を挙げたラインナップ


●とらや「ミニャルディーズボックス」 3240円
職人の丁寧な仕事がこめられたひと口サイズの生菓子の詰め合わせ。宝石のようなデザインで、和菓子を今までなかったスタイルにて提案します。
※各日20点限り・11:30より販売


●EncodeRing「エンコードリング」 シルバー 32400円/ K18YG 108000円/ プラチナ 129600円
3秒間の音声から取った波形のデータをリングに!消え去ってしまう音や声をフリーズさせた、この世に一つのプレゼントです。普段照れてしまって言い慣れない言葉も、指輪へ閉じ込めてこれから先へとつないでいくことができます。
※5週間後のお渡しになります。


●伊勢丹写真室「PHOTO WRAPPING」 500円
伊勢丹が誇る写真室の特設スタジオでプロのカメラマンが撮影し、包装紙を作成。スタッフが包装してお渡します。ちょっとしたプレゼントもあっと驚かせる一品に早変わり。

伝統と革新を提供する伊勢丹新宿がお送りする、未来のギフト。このほかにも全館を挙げて集結したギフトから、大切な二人の関係を思い描いてベストな一品をチョイスしてみてはいかがでしょうか。

みらいの夏ギフト’17
■場所
東京都新宿区 新宿3-14-1
伊勢丹新宿店本館 1階ザ・ステージ/ 6階催物場
■イベント期間
2017年7月5日(水) ~ 11日(火)
6階催物場は7月10日(月)午後6時で終了
■営業時間
10:30 ~ 20:00

Official Website