夏カラーにキュン♡カルディの限定コーヒーバッグ

カルディコーヒーファームから「夏のコーヒーバッグ」が登場。アイスコーヒーにピッタリなコーヒー2種が楽しめます。さらに、夏らしいグリーンの「オリジナル キャニスター缶」を、保冷機能付きのオリジナルトートバッグに入れてご用意。2017年7月13日(木)より発売開始です!

lifestyle

アイスでも美味しいコーヒーが2種類


●アフリカンブレンド 200g
アフリカのコーヒー豆3種(コンゴ・ルワンダ・ブルンジ)をブレンドした、このバッグでしか手に入らない限定コーヒー。柑橘系の爽やかさが夏らしく、フルーティーで繊細な味わいは水だしアイスコーヒーにもオススメです。


●アイスブレンド 200g
濃厚な苦味とブラジル豆本来の絶妙なコントラストは、アイスでもホットでもしっかりとした飲みごたえを楽しめます。

保存・持ち運びは夏らしいキャニスター缶とトートバッグで


●オリジナル キャニスター缶(グリーン)
コーヒーを高い密閉度で鮮度を守り、香りを閉じ込める信頼あるキャニスター缶。「夏のコーヒーバッグ」だけの限定カラーです。


●オリジナル トートバッグ(保冷)
マチの大きいボックス型のバッグは内側が保冷の素材になっているトートバッグ。夏場のお弁当の持ち運びや、お買い物に便利にも使いたいです。


夏らしいデザインのパッケージが彩る、アイスにしても美味しいコーヒー。それに加えて、キャニスター缶やトートバッグの色合いが家の中に爽やかさをもたらしてくれます。ぜひ、おうちのリビングやキッチンに爽やかさを加えてみませんか。

2017年 夏のコーヒーバッグ
■価格
1,600円(税込)
■販売開始日
2017年7月13日(木)
※なくなり次第終了
■実施店舗
カルディコーヒーファーム全店舗
※一部店舗除く

Official Website