ロサンゼルス発の人気ハンバーガーレストラン、UMAMI BURGERでテイクアウトがスタート

2010年の全米で最高のハンバーガーにも選ばれたUMAMI BURGER。その美味しさの秘訣である「うま味」の故郷日本へ、2017年3月に初出店しました。日本限定メニューなども展開しすでに多くの人の心をつかんでいる同店ですが、7月5日よりさらに嬉しいサービスが続々登場します。

gourmet

最も影響力があるといわれたハンバーガーをテイクアウトでも


ハンバーガーのおいしさを引き出すために「うま味」を極限まで追求したことで生まれたUMAMI BURGER。ロサンゼルスに開店して以来、アメリカ中で絶賛されました。そして2017年、ついに「うま味」の故郷である日本へ初出店。センスあふれる個性豊かなレストランがひしめく青山に第一号店を構えました。
今までは、レストラン内のみでのご提供でしたが、7月5日よりアルコールを除くすべての商品がテイクアウト可能に!ハンバーガーらしく、どこでも気軽に食べられるようになりました。
そして、テイクアウト開始記念のノベルティとして、トートバッグを先着100名様限定でプレゼント。ロゴがあしらわれたバッグは、テイクアウトで活躍してくれそうです。

開店以来初の新メニューで、ビールも充実


開店以来初の新メニューとして3種類のビールが登場します。国内外こだわりのクラフトビールで、どれもハンバーガーとの相性はバッチリ。食とお酒が進む暑い夏におススメです。

【新メニュー】
・ニューベルギー・ファットタイヤ・アンバーエール
・シエラネバダ・サイドカー・オレンジペールエール
・京都ブルーイング ”一期一会”


ビールはレギュラーサイズに加えて、ハーフサイズのグラスでもご提供。ちょっと飲みたい時間にも気軽にビールを楽しめます。

雨の日だけの来店サービスや予約も


まだまだ、サービスは充実。雨の日にレストランへ足を運んでくれたお客様を対象に、ウェルカムドリンク(オリジナルミモザ)をサービスします。店舗インスタグラムで告知を確認して、雨の日のちょっとしたご褒美としてぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
また、すでに要望が多かったレストラン予約もスタート。全日16:00以降で、店内座席の予約受付をより開始します。安心して美味しいハンバーガーを食べられるほか、会食や打ち合わせなどにもご利用いただけます。


開店以来、「うま味」の本場日本でも人気を獲得してきたUMAMI BURGERは、新サービスでより魅力的なハンバーガーレストランへ。これを機に、今まで行ったことがなかった人が足を運べるチャンスが増えたのではないでしょうか。一度は口にしてほしい、最高級のハンバーガーをぜひお楽しみください。

UMAMI BURGER
■場所
東京都港区北青山3丁目15-5
■営業時間
11:00 ~ 22:00
■サービス開始日
2017年7月5日(水) ~

Official Website