カフェインレスで、誰でも愉しめるコク深コーヒーがドイツから

ドイツのオーガニックコーヒーの有名ブランドマウントハーゲンは、「カフェインレス ロースト&グラウンド コーヒー」を販売。フェアトレード認証を受けた作り手にも優しい味は、カフェインレスで飲む人にも優しいコーヒーに。もっと気軽にコーヒーの味わいを楽しみたい方におススメです。

gourmet

フェアトレードによる最高級オーガニックコーヒー


1896年ドイツ生まれの「マウント ハーゲン」は多くの国で人気のオーガニックコーヒーのトップブランド。その人気の秘密は、高い品質と味わい、環境意識の高い生産体制への支持によるものです。マウントハーゲンは、赤道に位置するコーヒーの名産地と呼ばれる国々からコーヒー豆を調達。マウントハーゲンは、これらの生産地と持続可能で公正なパートナーシップに基づいて生産を行っています。
日本ですでに販売されているすべてのマウントハーゲンの商品はフェアトレードの認証を取得。環境と人にやさしい生産体制は、熟練した目と腕による徹底したこだわりを実現しています。

カフェインレスながらも深い味わい


今回のコーヒーは最高品質アラビカ種を100%使用。厳選された完熟豆を手摘みしています。ゆっくりと丁寧にローストし不要な酸味を減少させ、飲みやすくも素晴らしい純粋な香りを尾谷凍みいただけます。カフェイン除去の方法は、100%天然由来の方法を使用。カフェインレスでありながら本来の深く豊かな味と香りを、手を加えずそのまま残しています。
スパイシーなホンジュラス豆と華やかで豊かな香りのペルー豆、フルーティーな味のパプアニューギニアの豆をブレンド。かすかなスパイシーさの中にナッツのような香ばしい香りがします。

時間を選ばずコーヒーを楽しんで


カフェインレスで、オーガニックなロースト&グラウンドコーヒーは、普段コーヒーを飲まない方にこそおススメ。カフェインが苦手という方や、体調に気を使いたいにも安心して飲んでいただけます。
また、「コーヒーは好きだけど、カフェインをとる時間は気にする…」という方も時間帯を気にせずに、いつでも美味しくコーヒーをお召し上がりいただけます。

味わい深さそのままに、健康意識の高いマウントハーゲンのコーヒー。自分のコーヒー習慣をガラッと変えたい方におススメです。

マウント ハーゲン オーガニック フェアトレード カフェインレス ロースト&グラウンド コーヒー
■内容量
250g
■価格
1,090円(税別)
■購入店舗
全国有名スーパー等(予定)

Official Website