世界のクラフトビールファンが待っていた!「KAGUA」の直営店が渋谷に

発売以来、独特のうま味と芳醇さで世界中からファンを獲得してきた「KAGUA」。それまでは厳選されたレストラン・バーでしかお目にかかれなかったのが、ついに渋谷に直営店がオープン。ワインのような味わいはぜひ女性にこそ楽しんでいただきたいクラフトビールです。

gourmet

女性にこそ飲んでほしい実力派クラフトビール


2013年の発売以来、世界中のビールファンから日本発の代表的クラフトビールとして高い評価を得ている「KAGUA」。「和」の香りを追求したビールはゆずや胡椒のスパイスをベースに、うま味が広がります。また、その芳醇なアロマの香りは、もはやビールというよりもワインのよう。実際に提供しているレストランでは通常ワイングラスに注いでもらいます。
提供されるレストランも、食とビールの組み合わせにこだわりのあるバーやレストランが中心で、その実力はすでに国内一流の美食家から認められています。
うま味、芳醇な香りがもはや今までのビールのおいしさとは一線を画す「KAGUA」は、ビール好きのみならず、お食事やお酒にこだわりがある女性にこそピッタリです。

相性抜群の台湾発ストリートフード


そんな「KAGUA」と「Far Yeast」と提供する「Far Yeast Brewing」は待望の直営店をオープンします。これまで一流レストランやバー、あるいは通販だけでしか味わえなかったビールがより飲みやすくなりました。
そのビールの楽しみを広げてくれるのが、今回のために考案された台湾発のストリートフード「BAO(包)パオ」。食に敏感な世界の都市ではすでに人気となっています。独特の味わいのある「Far Yeast Brewing」のビールために、ここでは「BAO(包)パオ」を「和」のテイストで追求。今まで味わったことのない絶品料理の組み合わせをぜひお楽しみください。

渋谷の街で気軽に飲める


直営店がオープンするのは、渋谷。仕事帰りや、休日のお出かけにはもってこいのロケーションです。
これまでのビールの価値観をガラッと変える、「Far Yeast Brewing」をぜひ体感しに行ってみてはいかがでしょうか。

Far Yeast Tokyo ~Craft Beer & Bao~
■場所
東京都渋谷区渋谷2-6-8
サラ青山1F
■営業時間
平日
ランチ 11:30 ~ 15:00 (L.O. 14:30)
ディナー 17:00 ~ 23:00 (L.O. 22:00)
土日祝
11:30 ~ 22:00 (L.O. 21:00)
■サービス開始
2017年7月20日(木)

Official Website