【Haagen Dazs通信】淹れたて珈琲の香りをギュッと凝縮。「香る珈琲バニラ」

2014年の登場以来の新作「香る珈琲バニラ」。ここ数年のコーヒーブームもあり、さらなるコーヒーのコクとキレを閉じ込めた味わい深いアイスになりました。コーヒーのビターな味わいも楽しみたいオトナな女性におススメです。

gourmet

コーヒーの香りを瞬間凍結


最近すっかりおなじみとなったサードウェーブコーヒー。淹れたてのコーヒーの味わいをハーゲンダッツでも楽しめるようになったのが今回の新作です。珈琲豆は手摘みしたコロンビア産のアラビカ種完熟豆を使用。高温で一気に抽出したコーヒーエキスを、その香りそのままに取り出す特別な手法を用いて抽出。淹れたての香りを実現しました。
味わい深さを加えるためにもう一工夫。豆の中にある油脂分を抽出したコーヒーオイルを追加しました。芳醇な香りが広がり、バニラとコーヒーのとろけるような混ざり合いをお楽しみいただけます。

さらなるコクとキレで味わい深く


3年前の発売からさらにコーヒーの味わいが増した「香る珈琲バニラ」。お仕事が終わりの一息つきたいときに、濃厚なアロマを口にすれば身も心もほぐれるはず。
夏におススメな、ビターで甘い、オトナのアイスです。

ハーゲンダッツ ミニカップ 香る珈琲バニラ
■価格
272円
■販売開始日
2017年7月11日(火)
■販売先
全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート

Official Website