TO DO管理のごたごたを解決!新しいスタイルのふせんが登場

忙しい時や複雑な仕事では欠かせないTO DOリスト。それでも、かさばったり失くしたりと煩雑になってくるのも悩みですよね。自分の仕事のスタイルに合わせたTO DOふせんが登場。これを使ったちょっとした工夫で作業効率を上げられるはず。

lifestyle

仕事のフローを見やすく


●「TO DOメモ」
TO DOリストを案件ごとに分けることができるのがこの商品の特徴。プロジェクトごとにページを作れば、フローが一目で分かり、チェックリストとして機能してくれます。

進捗状況に対応したふせん


●「TO DOふせん」
ふせん1枚につき、1つのTo Doを書き込み、完了したTO DOを剥がして使うこの商品。やり終わったふせんを剥がせば、残りのTO DOが明確になります。剥がしたところには新たなTo Doが書き込めて、進捗状況を可視化してくれます。

どこでもTO DOリストを


●「TO DOロールふせん」
仕事を手帳で管理する人向けに、即座にTO DOリストを作ってくれるのがこの商品。手帳やノートなどにTO DOリスト欄を必要な分だけ切り取り、貼って剥がせることができます。

忙しい人には手放せない、TO DOリスト。自分の作業効率を上げるために、その管理のわずらわしさから解放される頼もしいアイテムになってくれそうです。

Lightia
■種類
「インデックス付きTO DOメモ」「スタンド式TO DOふせん」「ミシン目から切りとれるロールふせん」
全18種類
■価格
300円 ~ 480円
■販売
サンスター文具株式会社

Official Website