東京湾で星を浴びよう♪真夜中のピクニック船でオールナイトクルーズ

この夏、豪華客船とアウトドアを組み合わせた「ピクニック船シリーズ」が開催されます! 深夜に出航する客船内でデッキにテント、チェア、ランタンなどのアウトドアアイテムで、“走る海上ピクニック空間”を味わってみてはいかがでしょうか?

trip

新感覚!6時間の東京湾アウトドアイベント♪


豪華客船×アウトドアという不思議で新しい感覚のクルージングは、普通のクルージングとはちょっと違う!? 内容が盛りだくさんなイベントでは、どんなことをするの? 真夜中のピクニック船で行われる4つのイベントをご紹介します。

ナイトピクニック

夜空の下で客船シンフォニーのデッキを舞台に潮風を感じながら、飲んだり食べたりするナイトピクニック。海の上でピクニックという斬新な響きにワクワクする気持ちが抑えられないはず。

天体観測


デッキに設置したコットやチェアにゴロンと横になって見上げる夜空の星観測は、贅沢な時間そのもの。今回は「ペルセウス流星群」を観測予定のようです。今にも降ってきそうな視界いっぱいに広がる星にきっと感動することでしょう。


「星のおはなし会」 星のおはなし会を聞いたら、ペルセウス流星群を見つけよう♪

音楽ライブ

波間に漂う心地良い音色に身をゆだねる音楽ライブ。五感をフルに使って聴く音楽は、リラックス効果もありそう。束の間の至福にいつもの疲れも癒されそうです。

モーニングヨガ

朝は、モーニングヨガで身体を整え、気分もすっきり。人気のヨガ講師から教えてもらうヨガは効果もありそう♪ 体を伸ばして気持ちいい朝を実感できそうです。

ヨガのあとは、淹れたてのコーヒーとクロワッサンの朝食。海を眺めながら夢のような夜を語り合ってはいかがでしょうか? クルージングの最後まで、満足感たっぷりな時間を過ごせそうです。

東京湾オールナイトクルーズ詳細
イベント名: 真夜中のピクニック船 ~東京湾オールナイトクルーズ ~
日程: 2017年8月12日(土)24:10 – 6:10
集合時間と場所: 8月12日(土) 23:00 日の出ふ頭シンフォニーのりば
会場: シンフォニー・モデルナ 全船チャーター
料金: 大人9,000円 こども7,200円
お申込み : シーライン東京の公式ホームページまたは電話にて事前予約。
TEL: 03-3798-8101

WEB:お申込みページ