夏にピッタリの、清涼感と優しさを表現したヘアミスト&ボディオイル

2009年、人気調香師自身の名を冠して登場したフレグランスメゾン「メゾン フランシス クルジャン」。誕生以来世界中から熱狂的な支持を集め続けています。ブランドを代表する「アクア ユニヴェルサリス」コレクションに、この夏、ヘアミストとボディオイルが加わりました。

beauty

いつでも使いたくなる上質な香り


●ヘアミスト(左)
髪の動きに合わせてフレッシュで爽やかな香りが漂うヘアミスト。先に上質な香りをまとっておくことで、湿度と温度の高い夏の間でも清潔な印象を保つことができます。
お出かけ前は髪をセットした後の仕上げに、寝る前には髪をよく乾かしてからお使いください。

●ボディオイル
乾燥などお肌の敵が増える夏場でも、ボディケアをしながら香りを全身にまとうことができるボディオイル。腕をたくし上げたり、日常のアクションの中で清潔感のある上質な香りがふわっと漂います。
入浴後の清潔な肌に、やさしくマッサージをしながらなじませてお使いください。

夏だからこそ上品でさわやかな香りをまとって


ソフトな香り立ちで、普段フレグランスを使わない方にも、夏の香りを無理なく付け加えられるアイテム。モダンで洗練されたシンプルなデザインのボトルは部屋に置いておくだけでも涼しさを運んでくれます。

ワンランク上のオシャレは、香りによる雰囲気作りから。

メゾン フランシス クルジャン アクア ユニヴェルサリス ヘアミスト/ボディオイル
■内容量
ヘアミスト 70ml
ボディオイル 70ml
■価格
ヘアミスト 11,000円
ボディオイル 12,500円
■販売
「ラトリエ デ パルファム」 他フレグランスコーナー

Official Website