夏の日焼けケアには、やっぱりボディクリーム

死海のミネラルをたっぷり配合したボディケアやフレグランスを提供するLaline。「Frozen Pear」は洋梨のフレッシュな香りを閉じ込めた、リフレッシュ効果バツグンこの夏おススメのボディケアシリーズです。そのシリーズに新たにボディクリームが加わりました。

beauty

ポンプタイプと、チューブタイプ


この夏、Lalineのボディケアシリーズ「Frozen Pear」に加わったのは、ボディクリーム2種。ワンプッシュで使いやすいポンプタイプと、持ち運びしやすいチューブタイプです。
「Frozen Pear」が得意とする、もっちりと弾力のある潤い肌をボディクリームでも体感していただけます。

肌の回復を助けてくれる成分


シリーズに通じる美容エッセンスをしっかり配合。死海のミネラルソルトを配合し、美容成分が浸透しやすい柔らかな肌に仕上げてくれます。また、古くからダメージを受けた肌のケアに使用されてきた、カレンデュラやアロエベラの葉から抽出されるエキスを配合。乾燥や日焼けなどの影響を受けた肌をいたわり、健やかに導きます。
使い心地も肌に優しく、湿度の高い夏にでもさらっと使っていただけます。

夏にはFrozen Pearシリーズ


以前もご紹介したLalineの「Frozen Pear」シリーズ。夏だからこそ手元に置いておきたい香りと効果です。特徴は、香り立つフレッシュな洋梨のアロマ。湿度も温度も高くてウンザリする夏の日々でも、リラックスした心地よい気分へと導いてくれます。

夏本番でダメージを受けた肌は、ミネラルと洋梨でしっかりケアしましょう。

Laline Frozen Pear ボディクリーム
■内容量
ポンプタイプ 350g
チューブタイプ 200g
■価格
ポンプタイプ ¥3,200
チューブタイプ ¥2,900
■販売
Laline 表参道店他

Official Website