五感を虜にするフレグランスがヴァレンティナから

独特の美へのこだわりを体現する「ヴァレンティナ コレクション」。この夏から新しいファミリーがお目見え。「ヴァレンティナ ブラッシュ」は五感に直接訴えかけ、よりエレガンスを感じられるような香りに仕上がりました。

beauty

思考ではなく感覚で、楽しむ


魅惑的でエレガントな香りを届けるヴァレンティナ コレクション。この夏ヴァレンティナ ブラッシュがラインナップに加わりました。これまでの中でもとりわけ、感覚に直接訴えかけるようなミステリアスで美しい香りに仕上がり、ちゃめっ気のある予測不可能なフレグランスです。プラリネの甘いノートに包まれたオレンジブロッサムの香りを基調とします。
調香師アレクシス・ダディエによって与えられた予測不能なイメージは、ヴァレンティナファミリーにふさわしく、かつ新たなイメージを創出します。

インテリアとしても品のあるボトルデザイン


どのフレグランスにもボトルデザインには、その性格を表すための独創性がありますが、ヴァレンティノ ブラッシュはとりわけ目を引くデザインに。
彫刻のようなフラワーアップリケがあしらわれた丸みを帯びたボトルは、トップからボトムまでシングルトーンで統一。全体にモノトーンで着色されたボトルは大胆で、美に対するヴァレンティナの遊び心があふれる挑戦的な姿勢を表現しています。

自分の美を演出するフレグランスとしても、化粧台に佇む美しい彫刻としても、ヴァレンティノ ブラッシュを迎え入れてみてはいかがでしょうか。

ヴァレンティナ ブラッシュ オーデパルファム
■内容量
50ml/80ml
■価格
50ml 10,300円
80ml 14,200円
■販売開始日
2017年7月28日(金)

Official Website