働く女性のミカタ♪シューズブランド「KiBERA」が、公式インスタグラムを開設

日本製オーダーメイドシューズブランドの「KiBERA」が、2017年7月21日(金)より、公式インスタグラムアカウントを開設。お店に行く前にチェックしましょう。

fashion

What’s KiBERA?

83%の日本の女性は「足に合わない靴を履いた経験がある」と答えています(株式会社 キビラ調査結果)。「自分の足に合う靴がない」という女性たちの切実な声により、2014年に日本製のシューズをリーズナブルな価格でオーダーメイドできるブランドが誕生しました。ひとりでも多くの女性を、靴による悩みから解放したいとの想いから、「KiRA KiRA BEAUTYに生きる靴」をコンセプトに、ブランド名を「KiBERA(キビラ)」と名づけました。

KiBERAのInstagram


そんな女性の強い味方であるKiBERAの公式Instagramが開設されました。自分らしくしなやかに生き、ON/OFFともに充実したライフスタイルにマッチしたキビラのシューズの魅力を、美しいビジュアルで紹介。毎日の生活の中で一人一人の足に本当に合った靴を履くことで、「美脚」と「ボディ・バランス」の双方を手に入れ、心も自信を持つことができ、自分の夢に向かって前向きに頑張ることができる。そんな意味を込めて「#お守りパンプス」というハッシュタグを付けて、あなたのアカウントでKiBERAの商品の写真をアップすると、公式アカウントで紹介されるかも♪

「KiBERAってどんなブランド?」と気になった方は、ぜひ公式Instagramをチェックしてみて。

KiBERA

KiBERA公式HP
KiBERA公式Instagram
KiBERA公式Facebook