秋服の着こなしに差をつけよう。シルエットを綺麗に魅せるランジェリー”Dress”

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社では、ファッション感度の高い女性に向けて『Dress(ドレス)』の2017年秋冬シーズンの最新作を2017年7月27日(木)より順次発売。この秋は"Dress"を纏っていつもよりおしゃれに服を着こなしてみませんか?

lifestyle

アウターの美しい着こなしまで計算尽く!? 新発想のランジェリースタイル


『Dress(ドレス)』とは?

ファッションをより楽しみたい、こだわりのある女性のために作られたランジェリー。アウターの美しい着こなしまで計算された新発想のランジェリーで、肌にとけこむようなデザインとヨーロッパ風の繊細なレース使いが特徴的。洋服に合わせて選べるので、きれいなバストラインを作ってくれます。

AMSTDR025 軽い着こなしで自然に整う優美なライン

ヴィンテージ風のレースにチュールのベールをかけたようなデザインで、アウターにひびきにくいフラットな仕上がりに。華奢で浅めのカップがバストをソフトに包み、作り込みすぎない自然なバストメイクでより洗練された雰囲気を演出します。

AMSTDR026 ふっくらバストで美シルエットを演出

ヴィンテージ風のリバーレースを使用し、高級ランジェリーを彷彿させるデザインに。エレガントで大人っぽいデザインは、特別な日に着るとっておきの一枚としてもオススメです。

MSTDR028 ナチュラルバストでデコルテをきれいに

軽くストレッチ性のある素材を贅沢に使用したシリーズ。滑らかなタッチでボディを包み込む感覚にうっとり。アンダーフリー設計によりナチュラルにバストメイクをしてくれます。

コーディネートに合わせてランジェリー選びができる”Dress(ドレス)”で、いつもの秋服をもっと美しく着こなしてみてはいかがでしょうか?