手土産ストックしたい。LA発のオーガニックティーのポップアップストアが新宿伊勢丹で

ロサンゼルス発のオーガニックティーブランド「ART OF TEA」。アイスティーという紅茶文化のパイオニアでもあるこのブランドは、世界中の5つ星ホテルでも採用されるほどの実力。このたび新ラインナップを発表し、伊勢丹新宿でも期間限定で実際に手に取っていただけます。

gourmet

5つ星ホテルでも提供されるオーガニックティー


ロサンゼルス発のオーガニックティーブランドの「ART OF TEA」。健康志向が強く、最先端の食文化を誇るカリフォルニアにて、「アイスティー」という紅茶文化を確立しました。
厳選された茶葉とオーガニックボタニカル類をブレンドしたプレミアムブランド。世界中の一流ホテルや、アメリカ西海岸の一流レストランやカフェに提供され世界中のセレブから愛されています。
2016年4月日本に初上陸後、シャングリ・ラホテル東京やザ・ペニンシュラ東京等などですでにお目にかかれるようになりました。

ギフトにもしたい新パッケージ


ART OF TEAは新ラインナップを発表。オーガニックのフルリーフティーとティーバッグサシェ計約24種類の紅茶・ハーブティーが登場しました。注目してほしいのは、リニューアルされたポップなパッケージ。洗練された都会的なデザインの筒型のパッケージが全ての商品でご利用いただけます。厳選されたオーガニックティーと、他にはない美しいパッケージデザインは、プレミアムなギフトとしてもおススメです。

定番フレーバーの試飲も

「ART OF TEA」は伊勢丹新宿店地下一階のプラドエピスリーに期間限定で出店。アイスティーや、新しいラインナップなどブランドの世界観を体感していただけます。さらに定番フレーバーを試飲でき、このブランドに近づくチャンスです。


●ヴェルヴェットティー
有機ルイボスティーに爽やかなミントの葉と深くまろやかな甘さの魅惑的なチョコレートを組み合わせた絶品デザートティー。


●アプリコットエスケープ
フルーティーなアプリコットと梨の香りがふわっと広がる甘く爽やかな極上の有機ルイボスティー。 繊細な仕上げの桃色の水色が美しいです。

世界のセレブが愛するオーガニックティー、ぜひその手にとって信頼されるその味を確かめてみてはいかがでしょうか。

ART OF TEA ポップアップショップ
■場所
東京都新宿区新宿3丁目14-1
伊勢丹新宿店 B1F プラドエピスリー
■イベント期間
2017年7月26日(金) ~ 7月31日(月)
■営業時間
10:30 ~ 20:00

Official Website