5000円のカレー様!夏のランチタイムは、銀座で贅沢カレー体験

資生堂パーラー銀座本店では、今年もカリーフェアを開催。伝統の味を守りつつ食材の良さを生かしたアレンジが加わっています。銀座でのお買い物や友人とのランチでは、ぜひ資生堂パーラーの夏だけの味をお楽しみください。

gourmet

毎年恒例のカリーフェア


資生堂パーラー銀座本店で、夏恒例のカリーフェアが今年も開催。歴代シェフに継承される調理法をベースに、魚介、チキン、ビーフなどの素材を活かした全6種が登場。定番のカレーライス3種に、伝統のカレーソースをアレンジしたこだわりのメニューも加わります。夏のランチは、深い味わいが魅力の資生堂パーラーのカレーライスで贅沢なひとときをお過ごしください。

素材の味を引き出すカレー


●「オマール海老と帆立貝のカリー サフランライスを添えて」 4,900円
軽くソテーをすることで香りと甘みを引き立たせたオマール海老と帆立貝が主役のカレー。甲殻類のうまみとココナッツの香るカレーソースと合わせました。魚介と相性の良いサフランライスが見た目からも食欲をそそり、夏を感じるカレーライスです。


●「岩手県産いわい鶏モモ肉のカリー ガーリックライスと共に」 2,900円
甘味とコクが特長の岩手県産いわい鶏を、皮はパリッと中はジューシーに焼き上げました。伝統の味わいにさらにスパイスを効かせたカレーソースと風味豊かなガーリックライスが美味しさを引き立てます。


●「和牛三枚肉のプレミアムカリーライス」 5,000円
きめ細かいさしの入った霜降りの和牛三枚肉のなかでも特別やわらかい部位だけを選んだ絶品なカレー。エスパニョールソースでじっくり煮込みました。とろけるような牛肉と玉ねぎの甘味を感じるカレーソースとの組み合わせは、夏にぜひ食べたい一品。

夏の定番カレーも資生堂パーラーでなら贅沢なランチに。素敵なレストランで涼みながら美味しいカレーを召し上がってみては?

夏のGINZAカリーフェア
■場所
東京都中央区銀座8-8-3
東京銀座資生堂ビル4/5階 
資生堂パーラー 銀座本店
■営業時間
11:30 ~ 21:30 (L.O. 20:30)  
■イベント期間
2017年7月25日(火) ~ 8月31日(木)

Official Website