働き女子の手土産部~スプーンで食べるチーズケーキ~

TPOにあわせてスマートに選びたい手土産。選ぶ気持ちが大事といえども、お相手の好みにあった品をお渡ししたいものです。この企画では、働く女性がリアルに選んでいるとっておきの手土産をご紹介していきます。第二十四回目は、スプーンで食べるチーズケーキ。冷やしていただくのがおすすめです!

gourmet

スプーンで食べるチーズケーキ

今回ご紹介するのは、スプーンで食べるチーズケーキ。クリームチーズとカマンベールチーズをベースして作られた、まるでムースのようなチーズケーキです。

ひょうきんな表情が愛らしい、牛のイラストが目をひくパッケージ。箱にもイラストが入っています。

箱をあけると……。

おや? 何かお手紙が入っています。

Don,t call me “pudding”!
私を「プリン」と呼ばないで!の訴えが。まるでプリンのような容器ですが、れっきとしたチーズケーキ。間違ってもプリンだなんて呼ばないでくださいね。

冷やしてたべても美味しい

瀬戸内産のレモン果汁で仕上げているので、コクがあるのにさっぱりとした後味。冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめです。夏の手土産としてもおすすめです。

東京ミルクチーズ工場が手掛ける、スプーンで食べるチーズケーキ。愛らしい見た目と、確かな味は手土産にしても喜ばれそうです。

スプーンで食べるチーズケーキ
■本体価格:4個入 1,296円(税込)

公式HP

写真/一居武
文/佐武麻美