毛穴からケアして、美しい素肌へ変える新処方

全ての人のスキンケアをかなえることをブランドメッセージに掲げるskinvill。今回3つのスキンケアプロダクトが登場し、より透明感のある美しい素肌を手に入れられるオリジナルの新処方を導入しました。

beauty

オリジナル処方で肌に潤いを


「汚れなき肌へ、肌運命を変える。」をブランドメッセージに掲げるスキンケアプロダクトskinvill。敏感肌の方にも使っていただけるようこだわることで、すっぴんにも自信を持ってもらえるような素肌を作り上げられるようになりました。
美容液成分90%以上を配合する徹底したプロダクト開発。今回の新商品にはオリジナル処方「スキンポアレ」を採用。肌に潤いをもたらすビタミンC誘導体を配合しました。そのほか夏の気になる素肌に嬉しい処方を加え、外気から肌を守り肌を冷やすことなくうるおいを与えてくれます。

お肌のすみずみまで美容効果を実現


●スムースローション
肌の奥までしみわたる美容液。うるおいと透明感を肌に与えくれ、さらに肌をスッキリひしきめてくれます。
毛穴・くすみの目立たない透明肌へ。


●モイスチャーミルク
美肌に欠かせないビタミンDに着目したうるおい成分のほか、保湿成分もたっぷり配合。内側からふっくらもっちり肌へ変えてくれます。
忙しい時にもこれ一本で美しい肌をキープしてくれます。


●エッセンスシートマスク
お風呂で5分温めて使う毛穴の集中ケアプロダクト。古い角質をさっとふき取ります。
お肌にほしいうるおいと毛穴ひきしめをこの一枚でかなえてくれるマスクです。

夏の陽ざしにさらされた肌はしっかりケアしたいですよね。skinvillなら、ダメージケアだけではなく美しい素肌へも近づけてくれます。

skinvill
■内容量/価格
・スムースローション
​190mL 1,400円
・モイスチャーミルク
120mL 1,600円
・エッセンスシートマスク
美容液20mL×1枚入り 300円 ※数量限定
美容液20mL×4枚入り 1,200円
■発売開始
2017年8月29日(火)
■販売
公式WEBサイト、オンラインストア、全国バラエティショップ、ドラッグストア

Official Website