キレイになれるパスタ@代官山

身体の内から不要なものを排出し、必要なものを取り入れるクレンズフードを提供する「Dr.’s Natural recipe」。食からの上質なライフスタイルを提供する「TENOHA&STYLE RESTAURANT」とのコラボレーションで、美と健康を意識した絶品レシピが登場しました。

gourmet

代官山の癒しの森


「予防医学を食事から。」をコンセプトとする食品シリーズを展開する「Dr.’s Natural recipe」。身体に不要なものを排出し、必要な栄養をしっかり取り入れられる「クレンズフード」を提供しています。このクレンズフードが旬の素材を活かしたスペシャルメニューとして「TENOHA&STYLE RESTAURANT」で期間限定で登場します。
TENOHA DAIKANYAMAは代官山にありながら、都会の喧騒から逃れゆったりとした時間を過ごせる「都会の森」。都会で生活しながらもライフスタイルを見直すきっかけになる複合施設です。その中にある「TENOHA&STYLE RESTAURANT」は「味は極上、価値は日常」をコンセプトとしているレストランです。
この2つが出会うことで、食からより良いライフスタイルを提供してくれるコラボレーションが実現しました。

スーパーフード満載のパスタ


●スーパークレンズパスタ(アサイー)のカーチョエペペ 1,500円
7月28日(金) ~ 8月13日(日)
ブラジル・アマゾン原産のアサイー入りのグルテンフリー生パスタ。レタス5個分の食物繊維がたっぷり入ったヘルシーパスタをイタリア産のペコリーノチーズとピリッと黒コショウでシンプルに仕上げました。


●オーガニックマッシュグレーンのリボリータ 1,400円
7月28日(金) ~ 8月31日(木)
10種類以上の野菜を使用したイタリア・トスカーナ地方の野菜の煮込み料理「リボリータ」。たっぷりの野菜のエキスを栄養価が高いと言われる奇跡の穀物「3種のキヌア」「アマランサス」、さらに「ホワイトチアシード」や「霊芝」に合わせて仕上げました。


●スーパークレンズパスタ(ココナッツ)のポモドーロ 1,500円
8月14日(月) ~ 8月31日(木)
「Cleanse & Empower」をコンセプトに作り出した奇跡のオイルと呼ばれるココナッツオイル入りのグルテンフリー生パスタ。トマトの本場イタリアカンパーニャ州サレルノで採れた高品質のトマトのみを使用した酸味と旨味のバランスあるトマトソースで仕上げました。

期間限定のパスタを食べて、自分の体の内側からの美を作る習慣を見直してみてはいかがでしょうか。

TENOHA&STYLE RESTAURANT
■場所
東京都渋谷区代官山町20-23
TENOHA代官山
■イベント期間
2017年7月28日(金) ~ 8月31日(木)
■営業時間
平日 12:00 ~ 16:00, 18:00 ~ 23:00
土日 12:00 ~ 23:00

Official Website