そろそろ始めてみない?PEACH JOHNから待望のインナーケアサプリ誕生

PEACH JOHNから“続けるだけでふわふわボディが叶う”インナーケアサプリメントが、8月30日(水)より登場。「そろそろバストのケアを始めたい」という方にもピッタリな商品が誕生しました。

beauty

女性の身体のバランスやエイジングの悩みにアプローチするには、内側からのケアが欠かせないという課題が。そこで、数年に渡る開発を経て、誕生したのが「ボムBTサプリ」。ランジェリーブランドとして女性のキレイを見つめてきた「PEACH JOHN」だから叶えることのできた、内側から根源的、直接的にアプローチするインナーケアサプリメントで一歩先の美しさを。

安全性、成分のクオリティ、結果へのこだわり

約3か月に渡り、臨床試験を実施。また、安全性評価ガイドラインに基づき、プエラリアの摂取量・品質の安全性試験も行いました。また、科学的根拠を明確にし、摂取量を設定。1日の摂取目安量である2粒の中に、プエラリア・ミリフィカ末を30mg配合しています。

女性らしいしなやか美ボディへ導く2つの成分のW処方

体組織の主要な構成要素となる「カツオエラスチン」。女性の身体をサポートして、理想的な美ボディへと導きます。美容効果のほか、体のリズムを整えたり、美ボディのサポートに高い効果が見込めます。プエラリアは、タイ北部に自生するマメ科の植物の根。質の高いプエラリア・ミリフィカをベースに開発した独自成分「PJボムプエラリア」で、年齢とともに減る女性サポート成分を補い、女性らしいふわふわボディを叶えます。また、高年期女性特有の悩み対策、若々しさのキープなども期待できます。

その他にも、PEACH JOHNには女性らしさをキープする手助けをしてくれる商品が多数揃っています。この機会に、今から始めてみませんか?

商品概要
発売日:2017年8月30日(水)
価格:60粒入り/8,000円(税抜)
※本商品は、安全性試験ガイドラインに基づき、プエラリアの安全性試験を実施した上で摂取目安量を設定しています

Official HP