助けて!お肌の悲鳴はボディからも。アロマ香るクリームで一石二鳥ケア♪

クラシエホームプロダクツのスキンケアブランド「アロマリゾート」から、高保湿ボディクリーム「リニュータイムフィグ&リリー」「ルーセンティアミュゲ&オレンジ」 の2種類が発売中。以外と見落としがちなボディケア……アロマの香りで癒されながらしっかり保湿しましょう。

beauty

クラシエ調査では、「乾燥肌」の実感は、顔よりも身体の割合が高くなっているとのこと。その傾向を踏まえ、2016年秋に限定でボディクリームを発売したところ、再発売を求める声が多くよせられました。そこで今回は、乾燥が気になる女性に向け、通年商品として発売!

進化した機能性

心地よいアロマの香りで気持ちと身体をやわらげながら、肌をうるおす「アロマリゾート」。従来より大切にしてきた「香り」に加えて、消費者ニーズの高い「理想の肌質(美肌)」を目指す「機能」も重視した処方へと進化。全アイテムに、ビタミンを含んだ野菜、フルーツのエッセンスに加え、美容オイルと植物性バターを配合。濃厚なクリームがとろけるように肌になじみ、ボタニカル感あふれる香りが全身を包みこみます。キメの整った透明感のあるもっちり肌に導く高保湿ボディクリームです。

大切なケアタイムには、リラックス効果も得られて一石二鳥♪ ドラッグストアなどで気軽に購入できるので、乾燥との戦いの季節に備えて、一家に1つお迎えしてみては?

商品概要
アロマリゾート ボディクリーム リニュータイムフィグ&リリー 170g(オープン価格)
アロマリゾート  ボディクリーム ルーセンティアミュゲ&オレンジ
全国のドラッグストア、スーパーマーケット等で発売中

クラシエ Official HP