私らしく。秋冬顔は「KANEBO」のアイテムで、しっとりと上品に。

カネボウ化粧品のグローバルブランド「KANEBO」から、2017AWのメイクコレクションが、2017年9月8日(金)発売。一人一人の美しさを引き出してくれる大人メイクで、この秋も充実した毎日を。

trends

グローバルブランド「KANEBO」

カネボウ化粧品80年の技術と知見を結集し、2016年9月に誕生した「KANEBO」。一日、一月、一年、一生という女性の美しさのリズムを見つめることで、適切なタイミングで自らの美しさを引き出す「時間美容」発想のスキンケアを軸に、メイクアップ、ライフスタイルまでトータルに提案する総合ブランドです。一人一人の美しさのリズムに寄り添い、日々自らの輝きを実感し、美しさに感動できるよう提案を行っています。一日一日の美しさを積み重ね、やがてそれは「美しい人生」へ。

2017AW KANEBOメイクアップコレクション 代表商品

カネボウ ラスタークリームファンデーション

みているだけで静かに語りかけてくるような、磨き上げられたなめらかさ。肌の内側から光がにじむような、品格に満ちた印象。しっとりと上品に輝く、洗練を重ねたポーセリンスキンに仕上げます。
全7色 SPF15・PA+
各30mL/12,000円(税抜)  

カネボウ インテンスクレヨンルージュ

発色のきれいなソフトマットな仕上がりで、顔の印象を引き立て、美しい唇のフレーム(ライン)をするすると描けるクレヨンタイプの口紅。クリーミィなテクスチャーが軽やかにのびて、唇にピタッとフィットします。
全6色/3,500円(税抜)

この他にも様々な商品が展開されます。今年の秋冬メイク、みなさんどんな風に仕上げますか? 自分らしさを引き立てる、しっとりとした大人メイクもいいかも。

2017AW KANEBOメイクアップコレクション
発売日:2017年9月8日(金)

KANEBO Official Instagram