放置してない?夏のダメージは早め対処が肝心!Lalineのアフターサマーケアセット

自然派コスメのLaline(ラリン)から「アフターサマーケアセット」が、9月1日(金)に新登場♪ 夏に受けたダメージは早めの対処が肝心! ケアするのにピッタリなアイテムをご紹介します。

trends

About「Laline」

Laline(ラリン)のはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生。そして今、グローバルライフスタイルブランドとして、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。

季節の変わり目にスペシャルケアを

季節の変わり目は、肌の不調を感じがち。いつもと同じケアを続けているのに、夏の終わりには、なんとなく肌のなめらかさを失ったように感じることはありませんか? これは、室内外の温度差の影響や、紫外線によるダメージの蓄積により、肌のターンオーバーのリズムの乱れが原因のひとつとして考えられます。それを放っておくと、角質がどんどん蓄積されてゴワゴワ肌に……これからやってくる乾燥シーズンを迎える前に、「アフターサマーケアセット」で、夏の終わりの肌トラブルをしっかりケアしましょう!

アフターサマーケアセット

ボディスクラブ(500g ¥3,400)
死海のミネラルソルト100%と3種の植物由来オイルで、古い角質を落とし、その後の保湿アイテムの浸透力をアップ。

ボディミルク(250g ¥2,900)
ウォーターベースの軽いテクスチャー。みずみずしく健やかな肌に導きます。ダメージケア成分のアロエベラエキス・カレンデュラエキス。保湿・エイジングケア成分のホホバオイル・ボラージオイル(ルリジサ種子油)や死海のミネラルがやさしく肌をいたわります。

フェイスブラシ付き
※同じフレグランスのシリーズで上記2点をお買い上げの方にもれなく付いてきます

発売概要
発売日:2017年9月1日(金)

Laline JAPAN Official HP
Laline JAPAN Official Instagram
Laline JAPAN Official Facebook
Laline JAPAN Official Twitter