この秋から紅茶を取り入れるなら、日本橋三越で始まる英国展で。

「高品質の紅茶をもっと手軽に飲んで欲しい」という想いを三代伝える英国紅茶ブランドAHMAD TEA。世界的にも有名となった同ブランドは今秋から始まる日本橋三越本店の英国展に出展。紅茶を始めるなら、AHMAD TEAがおススメです。

trends

リーフティーを始めるならコレ!


●2017英国展限定セット(1) 3,500円
「この秋からAHMAD TEA自慢のリーフティー(茶葉)をもっと手軽に楽しんでいただきたい。」そんな想いから生まれた限定セットです。アールグレイとシロンティーの2つのブレンドをお楽しみいただけます。
ちょうどカップ1杯分の茶葉がすくえる「ティーメジャースプーン」と、ティーボトル「Vitantonio ツイスティー」がセットに。ティーポットとタンブラーが一つになっているので、場所を選ばず茶葉から淹れたお茶を楽しむことができます。おすすめのレシピカード、英国展限定デザインの紙袋がついているので英国気分を味わえます。
この秋から紅茶を楽しみたい方におススメしたい、特別なセットです。

ロンドンバスがかわいい

●2017英国展限定セット(2) 1,500円
こちらはギフトにおススメした限定セット。英国展らしい人気のロンドン限定デザイン缶が目を引きます。その中身はコクのある茶葉をブレンドした「イングリッシュブレックファースト」で、ミルクティーに合う定番のブレンドです。
オリジナルデザインの「卓上カレンダー」とロゴ入りの「ティースプーン」をセットに。ギフト袋入りで、お友達やご家族へのちょっとした手土産としていかがでしょうか。


今秋から三越で開催される英国展で、イギリスが誇る紅茶文化をぜひお楽しみください。

三越英国展 アーマッドティーブース
■会場
東京都中央区日本橋室町1丁目4-1
日本橋三越本店 本館・新館7階 催物会場
■イベント期間
2017年9月6日(水) ~ 12日(火)
■営業時間
10:30 ~ 19:30(最終日は18:00まで)

Official Website
AHMAD TEA Official Website