フランスらしいオシャレ収納バケットが、国内外のアーティストとコラボレーション!

スペースを無駄にしない四角い形と細部にまでこだわったデザイン、素材の柔らかさによってもたらされる安全性と機能性を持つ、stacktoのバケット。特殊な技術により、コラボしたアーティストが描く図版の持つ質感を表現した、アイデアフルでオシャレなバケットが登場しました。

trends

使い勝手がよい柄バケット

「集める 重ねる 組み合わせる」をテーマにしたブランド「stacksto,」。日本とフランスのアイデアから生まれた縦への意識が新鮮な収納バケットを展開しています。形状と細部にまでこだわったインテリア性が支持を受けシリーズ販売累計130万点を超えるロングセラーとなりました。この度、国内外を代表する3アーティストとコラボレーションが実現。お部屋において使えば、アーティスティックな空間へと変えてくれそうです。

国内外3アーティストとコラボレーション


●SOU・SOU (4柄)
「新しい日本文化の創造」をコンセプトに四季折々のデザインを創る京都のテキスタイルブランド。日本ならではのプロダクトづくりを企業コラボレーションも通じて実現。4柄のうち、「SOU・SOU 菊づくし」はSOU・SOU直営店舗及びstacksto公式オンラインショップのみでお求めいただける限定品として販売します。


●naomi ito (4柄)
水彩画家・伊藤尚美のアートワークから生まれる、大阪発のテキスタイルブランド。日本におけるアーティストメイドの柄プリントによるテキスタイルの先駆的存在です。


●LISA LARSON (3柄)
北欧デザインを代表する作品を生み出しているスウェーデンの陶芸作家リサ・ラーソン。北欧プロダクト好きや、可愛いものが好きな方なら知っているかも。可愛らしい動物柄が今回は登場します。

今後もコラボレーションが増える予定のstackstoのバケット。これからも注目していきたいです。

baquet, In-Patterns
■ブランド
stacksto,
■価格
2,400円
■発売開始日
2017年8月
■販売
全国のインテリア雑貨店・家具店・インターネットショップ・自社公式サイト

Official Website