魅惑的な「アイ」の力を、KENZOのフレグランスに閉じ込めて

KENZOワールドを体現するフレグランスがついにこの秋から登場。世界を見開く目をイメージするような新しい香りが特徴です。今までにない女性らしさへと導いてくれるフレグランスにぜひふれてみて。

trends

 

クリエイティブ・ディレクター初監修


KENZOファッションのクリエイティブ・ディレクター、キャロル・リムとウンベルト・レオンが初監修した新シグネチャーフレグランス「ケンゾー ワールド オーデパルファム」。限定店舗にてアジア先行発売を経て、いよいよから全国発売が開始。ディレクター2人が言うように、「アイはフェミニンであり、同時にパワフルでもある。」を表現するフレグランスは、ブランドを象徴する「アイ」をモチーフに、夢の世界へと誘います。
誰よりも目を惹き、世界を思うがままに見るKENZOウーマン。このフレグランスは、こうした女性へ導いてくれます。

新し女性らしさ


●​ケンゾー ワールド オーデパルファム

世界で最も有名な調香師の一人フランシス・クルジャンが手掛ける今回のフレグランス。ほのかなラズベリーが香り立ち、ピオニー、ジャスミンが寄り添い官能的なアンブロクサンへと誘うアンバー・フローラルです。魅惑的な官能性をもたらし、従来の「女性らしさ」の概念を打ち破っています。
また、KENZOのアイコンである「アイ」が印象的なパッケージは、キャロルとウンベルトの長年の友人である、パトリック・リーがデザイン。スタイリッシュで独創的でありながら調和の保たれたデザインです。


●ケンゾー ワールド シルキー ミスト

またプロモーションフィルムは、世界的な広告賞を受賞。ぜひご覧になってその世界観を視覚的に確かめてみてください。そして、店頭にてその世界観を体現する香りにふれてみてください。

ケンゾー ワールド オーデパルファム/シルキー ミスト
■価格
ケンゾー ワールド オーデパルファム
​30mL 7,200円
50mL 10,500円
シルキー ミスト
125mL 4,500円
■発売開始日
2017年9月1日(金)

Official Website