ドレッシングのようにかけるグラノーラで、サラダの栄養も美味しさもアップ!

カリッと焼き上げたナッツと、メープルシロップとグレープシードオイルが絡むことで「サクッじゅわっ」とした食感が美味しいFORU GRANOLA。今度のグラノーラは牛乳じゃなくて、サラダにドレッシングとしてかけられるようになりました。忙しい毎日でも、ヘルシーな一品を手軽に準備できるようになりました。

gourmet

牛乳じゃなくて、サラダにかけるグラノーラ!


二つの食感がおいしいグラノーラで人気を得たFORU GRANOLA。上質なオートミールやナッツとに、100%純粋のメープルシロップ、イタリア産のグレープシードオイルを贅沢に使用した自家製のシロップが絡み、「サクッじゅわっ」とした食感が楽しめます。
この度登場した「サラダにかけるグラノーラ」はサラダのために工法も工夫。サラダに合うようあまじょっぱく、ナッツたっぷりに仕上げました。
フレッシュなサラダに、大さじ一杯振りかけるだけで栄養価も旨味がアップ。いつものサラダにもアレンジの幅が広がります。またグラノーラをドレッシングのように使うことで、いつもかけるドレッシングの量を少しだけ減らすことができてサラダメニューがよりヘルシーに。

手軽にヘルシー料理を用意できちゃう「サラダにかけるグラノーラ」。忙しいあなたの毎朝におススメです。

フォルグラノーラ サラダにかけるグラノーラ
■価格
150g: 920円
270g: 1,480円
■発売開始
2017年9月13日(水)
【先行発売】新宿高島屋 B1F 2017年9月6日(水) ~ 12(火)
■販売
オンラインショップなど

Official Website