秋冬ファッション最後の一ピースはローズが香る肌

パリでは女性からの人気を誇るアニック・グダール。その中でも、昨年発売した「ローズ ポンポン オードトワレ」は生きる喜びに満ちあふれた女性をイメージした、ローズフローラルのフレグランスです。その誰もを魅了する香りを共有するボディケアアイテムが登場しました。

trends

長く続くローズフローラルの香り


「ローズ ポンポン」の香りを閉じ込めた、ボディ用クリームジェル。みずみずしいテクスチャーが肌にすっとなじみ、贅沢に配合された保湿成分によって作られる潤いのヴェールで肌を柔らかく整えます。香水を重ねて使うことでローズ フローラルの香りをさらに長くお楽しみいただけます。

サラサラで輝く肌へ


ボディ用パウダーも、可愛らしい丸いボックスに入って登場。ふわふわのパフでボディやデコルテにポンポンとのせると、ほのかにパールのような輝きとローズ フローラルの上品な香りが肌を優しく包みます。気品あふれる香りとさらさらの肌によって上品で繊細な女性らしさを表現できます。

秋冬のファッションの最後の決め手はローズ フローラルの香り。近づけば華やかで上品な印象を与えること間違いなし!

リフレッシング ボディジェル/ パーレセント ボディパウダー
■ブランド
ローズ ポンポン
■価格
リフレッシング ボディジェル: 12,600円
パーレセント ボディパウダー: 9,600円
■発売開始
2017年9月6日(水)

Official Website