不安定になりがちな秋のお肌をみずみずしく整える、エッセンスマスク

日本人の肌を美しくするオーガニックコスメを届けたいという思いのもと機能性にすぐれたオーガニックコスメを提供する「Sinn Pureté」。秋の不安定なお肌に効く成分をたっぷり含んだエッセンスマスクは、使うたびにキレイを実感いただけます。

trends

秋本番前の集中ケア


年齢肌に悩む女性やエイジング予備軍の期待に応え続けるSinn Puretéのエイジングケア・シリーズから夏のお疲れ肌を癒して、不安定になりがちな秋の肌を整えるエッセンスマスクが登場しました。
シートには、乳液状の美容液が25mLもたっぷり配合。コメ由来のセラミドや、肌荒れを防ぐイチジク果実エキス、ハイブリッドサフラワー油などを配合し、夏のダメージ補修と秋に向けた美肌効果を同時に実現します。ザクロ種子油やローヤルゼリーエキス、アルガンオイルに加え、水分をたっぷりと含んで逃がさないシロキクラゲ多糖体も配合され、みずみずしい「もっちり肌」を実現。

洗顔後、化粧水で整えフェイスラインに沿うように貼って、5~10分。マスクをとり、肌に残った美容液を両手でおさえてなじませてください。残った美容液は、首やデコルテにも。

週に1~2回、スペシャルケアとしてお使いいただければ、秋のはじまりの傾きがちな肌環境をやさしく整えてくれます。気分を一新し秋を心地よく迎えましょう。

AGコンセントレイト エッセンスマスク
■ブランド
Sinn Pureté
■価格
4,200円
■発売開始
2017年9月7日(木)
■販売
直営店及び、オンラインストアなど

Official Website