夏のお別れにしっかりスキンケア。ロンドンで認められた最高峰の集中美容液

ロンドン発のオーガニックコスメブランド・ニールズヤードから、最高峰のエイジングケア美容液が登場。季節の変わり目でスキンケアに悩んでいる方は、ぜひ手に取ってみては?

trends

オーガニックにこだわった最高峰の美容液

ロンドン生まれのオーガニックにこだわったヘルス&ビューティーブランド・ニールズヤードから、エイジングケア集中美容液「インテンスコンセントレート」が日本でも発売。すでに発売しているイギリスやアジアでは、多くの美容賞を受賞している注目の美容液です。


ハリに対し即効性・防御・持続力を考えた3つのアプローチで、ふっくらハリのある肌へ導いてくれる効果が期待できます。乾燥が気になるこれからの時期や、夏の紫外線で傷ついた肌には嬉しいスペシャルケアですね。


3種のフランキンセンスをベースにした、フレッシュなベルガモットや柔らかな花の香りは、肌だけでなく心もリラックスさせてくれることでしょう。

徐々に気温が下がり始め、季節は秋に変化しています。特に、季節の変わり目はお肌トラブルに頭を抱えることが多いのではないでしょうか? スペシャルケアを取り入れて、お肌のトラブルを回避しましょう。

商品概要
フランキンセンス インテンス コンセントレイト
14,000円 + 税/30mL
2017年9月13日(水)新発売