【Haagen Dazs通信】今秋も登場のえびすかぼちゃのハーゲンダッツに、クリスピーサンドも

ハロウィーンのパーティーシーズンを迎えて、今年もハーゲンダッツからパンプキン味のアイスが登場。定番のミニカップに加え今年はクリスピーサンドも。北海道産のえびすかぼちゃを使った濃厚な甘さをお楽しみください。

trends

甘さと苦さのハーモニー


80回以上の試行錯誤を経て自然なパンプキン色を再現して、鮮やかなカラーが実現したクリスピーサンド「パンプキンプディング」。えびすかぼちゃの濃厚な味わいが凝縮された定番商品に新たな味わいが加わりました。かぼちゃの甘さを引き立てるために甘さを調整したカラメルソースを使用。甘さとほろ苦さのコントラストで、上品な味わいに仕上がりました。

えびすかぼちゃの風味を閉じ込めた味


今年も登場した秋だけに食べられるミニカップ「パンプキン」。素材の風味を生かしたパンプキンソースはハーゲンダッツらしい上品な味わいに仕上がっています。繊細な味わいは口の中でとろけ、かぼちゃ独特の甘さが余韻として残ります。

これから本格的になるハロウィーンシーズン。パーティーなどで用意すればテーブルが色づき、締めのデザートとして喜ばれること間違いなし!

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「パンプキンプディング」/ ミニカップ 「パンプキン」
■価格
各 272円
■発売開始
2017年9月12日(火)
■販売先
全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート

Official Website