「Theory」らしさに、次世代のエッセンスをプラス。「Theory2.0」デビュー

Theoryからの新カプセルコレクション「Theory2.0」デビュー。デザインは「Theory」を軸に、素材にこだわったアイテムが登場。「Theory」各部門の、才能あふれる次世代のセンスが光ります。

trends

デザインはメインラインの「Theory」を軸に、新たに“Problem Solver”を提案。ミレ二アル世代をターゲットに、サステイナブルな素材や、多様化する生活スタイルに合わせたファブリックを採用したワンピース、ニット、パンツなど様々なアイテムをラインアップ。

今年で20周年を迎える「Theory」は、ブランドの鍵となる「イノベーション」を生かすべく、次世代の才能に着目。「Theory」のマーケティング、マーチャンダイジング、デザイン、リテールなどの各部門で活躍する若者を集め、「Theory2.0」のチームを結成し、今回の新しいカプセルコレクションが誕生しました。

シンプルだけど素材にこだわっており、日常に取り入れやすいアイテムがそろっています。ぜひ、オンラインショップをチェックしてみて。

Infomation
オンラインショップ及び期間限定ポップアップショップで販売を開始。
期間限定ポップアップショップ:伊勢丹新宿本店2階イーストパーク(2017年9月6日~12日)

Theory2.0 Online Shop