皮脂さえもミカタにつけて、16時間続く頼もしいファンデーションがREVLONから

落ちにくい・崩れにくいメイクアイテムとして人気のアメリカ発コスメブランドREVLON。「カラーステイ」シリーズから日本開発の新パウダリーファンデーションが登場。日本人の肌になじみやすい色と着け心地でオールシーズンお使いいただけます。

trends

余分な皮脂を吸収して密着力キープ


16時間キープしてくれるファンデーション。一日の終わりまでメイク崩れを気にしないで、素敵な笑顔をキープしてくれます。その秘密は、製品特有の「シーバムフィックス処方」。余分な皮脂を吸着・ゲル化して密着力を高め、仕上がりをキープできます。
つけ心地はエアリーなのに、しっとりうるおうようなテクスチャー。そのしっとり感は、さまざまなサイズのパウダーが、肌の凹凸に合わせて薄くて軽いベールを形成するとこで生み出されます。その薄膜が密着して叶える、ふんわりキメ細やかな、シフォン肌に。効果の持続だけでなく、美しい仕上がりも忘れません。
今回の日本開発によって、日本人女性の肌色に合わせたカラー展開が可能に。イエローベースの4色で、自然な顔色に仕上がります。

オフィスから夜のお食事まで忙しくて時間がない時やお食事の二次会で気になる皮脂などにも対応してくれるファンデーション。忙しい女性のマスト・アイテムになりそうです。

カラーステイ UV パウダーファンデーション
■ブランド
REVLON
■カラー
全4色
■価格
各1,800円
(ファンデーションケース; 800円)
■発売開始
2017年9月15日(金)

Official Website