溺愛スカートはBANANA REPUBLIC!|#最近何買った?働く女子のお洒落アイテムSNAP

OLのお洒落事情、大解剖! トレンドも取り入れつつ、そろそろ上質な定番も見つけたい。そんなLiBzLIFE世代が日々選んでるリアルなアイテムをスナップ形式でお届けします。

fashion

最近、これ買いました!


▼skirt/BANANA REPUBLIC

柄スカートは、ほとんどバナリパ!
「ポイント使いのピンクに一目惚れ! トップス次第でオンにもオフにも使える、プリーツスカート。長時間座っていてもしわになりにくい素材もGOODです。上品な中にもセンスが光るバナリパのスカートは、私のお気に入りのブランドです。」

私の定番

▼watch/cartier

母からもらった腕時計
「手元をぐっと上品に仕上げてくれる時計は、母からもらったcartierのもの。ブランド志向ではないですが、良い物を身につけると自然と仕事のやる気もup。20年前の時計なので、大切にしていこうと思っています。」

お仕事FASHION SNAP

▼tops/UNIQLO
▼skirt/URBAN RESEARCH

1点ブライトカラー投入!
「この日は取材もアポもなかったので、いつもよりカジュアルに。曇り空だったので、気持ちは明るくなるようにパキッとしたグリーンのスカートを選びました。トップスとパンプスはブラックで控えめにして、1点カラーを目立たせるコーディネートに。夜は御徒町に羊料理を食べに行く予定があったので、スカートはゴムタイプを選んでこっそり楽ちん。」

皆様のお洒落アイテム情報、絶賛募集中!

同世代の皆のお買い物事情が知りたい!という本企画。働き女子の皆様の、最近買ったアイテム&長く使っている定番アイテムを教えてください。抽選でAMAZONギフト¥1,500を5名様にプレゼントします。一緒にLiBzLIFEを盛り上げてくれる方、お待ちしております。

詳しい募集詳細は下記ページよりご確認いただけます。