ボッテガ・ヴェネタ生誕の地に想いを馳せるフレグランス

ボッテガ・ヴェネタは2011年のオールドパルファムを進化させた新フレグランスを発表。ハイセンスなブランド哲学を体現しながらも、エレガンスさを忘れない深い印象に仕上がりました。

fashion

気品あふれる香りが深く長く


2011年に発売された「ボッテガ・ヴェネタ オードパルファム」を大胆に進化させた香水「オード ベロア」。「オードパルファム」は、ボッテガ・ヴェネタの生誕の地イタリアへ北部の街ヴィチェンツァへ敬意を表しています。今回の新作は、クリエイティブ・ディレクターであるトーマス・マイヤーと調香師のミッシェル・アルメラック、ミレーヌ・アルランの間における長いパートナーシップによって、こうした想いを引き継ぎながらもアイデアを加えました。
ベルベットのようになめらかなバラの花びらを中心に、洗練されたフローラルとレザーノートが織りなす、シプレーノートの新しい魅惑的な香り。最高級品質の香料を使うことでボッテガ・ヴェネタのブランドイメージを表現し気品と深みあふれる香りを実現しました。


ボッテガ・ヴェネタのこだわりとは、「卓越した職人技、時代を超越するデザイン、現代的な機能性、そして最高品質の素材」ボトルデザインにおいてもこれを見て取ることができ、ボトルの底とパッケージには、ブランドの象徴とも言えるイントレチャートの編み込みモチーフを取り入れました。ブランドを代表するレザーコードに代わり、ベルベットのリボンが巻き付けられています。

多くの女性に最高の美を届けてきたボッテガ・ヴェネタの哲学を香りでも実現。ぜひ、エレガントな印象をまといたい夜にいかがでしょうか。

オード ベロア オードパルファム
■ブランド
ボッテガ・ヴェネタ
■価格
30ml: 9,900円
50ml: 13,500円
75ml: 16,000円
■発売開始
2017年9月13日(水)
■販売
ボッテガ・ヴェネタ ブティック

Official Website