シワを改善して、自然な笑顔を取り戻す美白クリームが資生堂から

2017年4月より国内で展開している「資生堂 表情プロジェクト」。女性の豊かな表情を作るためのプロダクトを展開しています。11月は多くの女性が笑顔を作ることをためらってしまいがちなシワにアプローチ。自然で輝く笑顔を取り戻せます。

beauty

アジアの女性の笑顔を解析


11月に登場する「SHISEIDO バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4」。資生堂のスキンケアケアライン「バイタルパーフェクション」のひとつです。このスキンケアラインは、年齢とともに連鎖していく乾燥による小ジワ、ハリ・透明感のなさ、シミなどのエイジングサインに着目した、ハリも美白も妥協したくない方へおススメ。日本を含めたアジアで展開し、この地域の女性のお肌の悩みに注力します。

「SHISEIDO」の調査によればほとんどの人が、「シワがなければもっと笑っていられる」と回答。笑顔に連動したシワの動きを分析して、そこへ効果的に働きかけることで生まれたのが、「SHISEIDO バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4」です。シワを改善し、メラニンの生成を抑制し自信を取り戻せるような輝く素肌へと導きます。

笑顔が素敵な女性は、美しく映るもの。笑顔にまつわるお肌の不安を感じたら手に取ってみてはいかがでしょうか。

バイタルパーフェクション リンクルリフト クリーム
■メーカー
資生堂
■価格
12,000円
■発売開始
2017年11月1日(水)

Official Website