これからのスキンケアは表面=見た目!素顔のように自然に仕上げるCHICCAの新アイテム

素顔のように自然で、誰かになるのではなくその人の美しさを際立たせたい。そうした思いからインビジブルメイクを提案するCHICCA。ソリッドファンデーションで仕上げたような肌を素肌でも手に入れられるスキンケアが登場しました。

trends

ソリッドファンデーションの仕上がりを素肌に


素顔の美しさを際立たせるメイク=インビジブルメイクを提案するCHICCA(キッカ)。そのCHICCAがスキンケアに必要なものを突き詰めて考えたとき、「素顔で外出できるほどの肌の見た目の美しさ」にたどりつきました。各層の内側へ届くことはもちろん、それによって肌表面がより美しくなることを目指します。
ハリ感と艶を兼ね備えた肌状態は、まさにソリッドファンデーションで仕上げたような美しさ。これをスキンケアでも表現します。

従来のスキンケアの多くが提唱する「角層へのうるおい」を与えるエッセンスに加え、キッカは「擬似皮脂膜」をつくるオイルをプラスしまいした。スキンケアによって肌本来が持つ二つの層をサポート。角層の内側はふっくらとうるおいながらも、表面はピンと張って艶めいた素肌美に導きます。

自然な美しさは日々のケアから。自然体の美しさで勝負できるキッカケをぜひ。

ビューティグロウ オイル&エッセンス
■ブランド
カネボウ CHICCA
■価格
各18mL 8,800円
■発売開始
2017年9月13日(水)

Official Website