業界初の技術を用いたBOTANISTの石鹸。まるで美容液で洗っているかのような仕上がりを実現!

植物学者という名前を冠するライフスタイルブランド「BOTANIST」植物の恵みを健康や生活・ライフスタイルそのものに取り入れるボタニカルライフスタイルを提案します。オーガニック志向の方に支持を受けるこのブランドから、優しい洗い心地と美容効果を両立した石鹸が登場しました。

trends

防腐剤フリーなので身体だけでなく顔にも優しい

業界初の製法により、これまでにないすべすべとした洗い上がりを実現したBOTANISTの石鹸。製造から乾燥まで約75日ほどかけてつくるため、美容液成分がぎゅっと凝縮。フランス産の良質なオーガニックローズ水を配合し、美容効果をそこなわずそのまま肌へ届けることができます。
自然由来のミネラル豊富な黒砂糖を配合することですばやい泡立ちともっちりな弾力泡を実現しました。濃密でキメ細かい泡が、くすみ・毛穴トラブルなどの原因となる肌の汚れや余分な皮脂、古い角質を吸着して落とします。肌トラブルを整えながら美しい素肌へ導いてくれるでしょう。

また、溶け崩れしにくく最後まで使えるので経済的。熟練された職人によって一つ一つ手作りされたこだわりの固形石けんです。優雅さをまとうカシスとマグノリアの香り。清純さをまとうグレープフルーツとフリージアの香りから、普段のバスタイムにぴったりなひとつをお選びください。

自然派だから実現したこだわりぬかれた石鹸をぜひ、毎日のリラックスタイムへ。

ボタニカルバースキンソープ

■ブランド
BOTANIST
■香り
カシスとマグノリア / グレープフルーツとフリージア
■価格
1,000円
■発売開始
2017年9月26日(火) ~
■販売先
BOTANIST TOKYO
2017年10月 ~ オンラインショップなど

Official Website