乾燥の時期にありがちなかさつきが起きても、ひと塗りで色が乗るルージュがAUBEから。

花王のメイクブランド「AUBE」は、1994年に誕生以来、あなたに似合うキレイを簡単に実現できるブランドとしてアイテムを提供してきました。 調査を実施したところ、女性の約7割が、目もと唇が乾燥するといった肌悩みがあるとメイクがうまく仕上がらないと感じていることがわかりましたが、これを解決する夢のようなルージュが登場しました。

trends

なめらかに広がる


新しくなった「AUBE」の第1弾として登場したこのルージュ。ソフィーナの唇研究の成果が存分に生かされています。かさつき・縦じわが気になる唇にも、つるんとひと塗りで、のびがよく、なめらかに色がのることを実現しました。従来品にくらべ摩擦抵抗を低減することでのびのよさとなめらかさを向上。また、透明性が高いまま発色する「明るさ均一パール」や、ツヤを与えるオイルを新配合することで、唇のしわ目立ちが低減し、よりなめらかな仕上がりになりました。さらに、このなめらかさを持続させるため、柔軟で高密着なポリマー「なめらかフィット成分」を新開発。唇にピタっと密着し、日常生活で唇を動かしてもなめらかな状態が維持できます。

色のバリエーションには、肌なじみのよい発色の11色に加え、ほんのり色づいて自然な血色感をだせる「ほんのりピンク」として1色など豊富な16色がラインナップし、自分のお顔の印象全体にとって一番映える色が見つかるはずです。
乾燥する職場での唇の荒れにも負けず、色づきのよい顔色を手に入れたい方におススメです。

オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ
■メーカー
花王
■カラー
全16色
■価格
各 3,200円
■発売開始
2017年11月21日(火)

Official Website