国産大豆専門店がヒカリエに期間限定でオープン。健康志向ならば一食の価値あり

「美味しい大豆、豆乳をもっと飲んでもらいたい」という想いから始まった国産大豆専門店のFaveggie。現在は代々木上原のWE ARE THE FARM本店のテラスにて豆乳ドリンクを販売しています。この秋渋谷ヒカリエのShinQsに初出店。大豆の美味しさを最大限引き出したメニューを楽しめます。

trends

自社農場栽培へのこだわり


農業系ブランドを携えるALL FARMの新ブランド「国産大豆専門店 FAVEGGIE」。大豆の新しい楽しみ方を広めるためにスタートしました。大豆は、良質なたんぱく質や食物繊維、イソフラボンなど豊富な栄養素を秘めた、美と健康には欠かせない食材。FAVEGEEではその大豆を国産にこだわり自社農場である「在来農場」で無農薬・無化学肥料で栽培する約150種類もの野菜と共に栽培しています。

FAVEGGIEはこの秋限定で渋谷ヒカリエShinQsにてオープン。今回は自社農場でとれる野菜とともに、「デリ」と「スイーツ」をお届けします

メニュー例
・大豆・ソイミートのサラダボウル 11種
・在来大豆のフムスタルト 6種
・ソイビーンケーキ(モンブラン・ロールケーキ・タルト) 3種

健康意識の高い方なら欠かすことのできない大豆。その新しい味わいを実際に確かめて取り入れてみるチャンスです。

LiBzLIFE公式Instagramで、店舗のようすを公開中!

国産大豆専門店 FAVEGGIE
■会場
東京都渋谷区渋谷2-21-1 
渋谷ヒカリエShinQs B3F
■イベント期間
2017年9月15日(金) 〜 11月30日(木)
■営業時間
10:00 ~ 21:00