いつものステップにプラス1!働く女性を救う”ブースター”の魅力 

任される仕事が次第に増えていくアラサー世代。疲れ切って帰宅した後は、スキンケアの時間をじっくり取れないという方も多いのではないしょうか。とはいっても、肌のゆらぎも気になるところ。そんな大人女性のお悩みを解決するのは、毎日のスキンケアステップにプラスするだけで美肌を叶えてくれる”ブースター”でした!

beauty

スキンケアに時間をかけられない……

働く大人女性は、残業や仕事上の付き合いなどで帰宅が遅くなる日もあるかと思います。疲れきって帰ってきた後は、スキンケアにじっくり時間をかけられないという方も多いのではないでしょうか? しかし、お肌にも疲れはでてきます。正しいケアをしていないと、後で後悔することに……。

ゆらぎやすい秋のお肌。

「食欲の秋」や「スポーツの秋」などと言われるように、楽しいことが盛りだくさんな秋。しかし、お肌にとっては要注意な季節でもあるのです。

ストレスによる肌トラブル
秋は、夏と比べて日照時間が短くなります。日光を浴びる機会が少なくなると、気持ちを安定させる脳内物質「セロトニン」の分泌が低下。その結果、憂鬱な気分になりストレスを受けやすい状態になるのです。

日常的なストレスは、自律神経のバランスを乱し、血行不良を引き起こします。それにより皮フの温度が低下。皮フ温度の低下により、肌を外部刺激から守る「角層」が育たなくなり、肌の保水能力やバリア機能が低下し肌内部の水分が蒸散します。その結果、お肌の乾燥を招いてしまう結果に。

忙しい毎日にプラスしたいアイテム

肌の乾燥やゴワつき、今使っているスキンケアの効果が感じにくいなと感じる方は、肌のバリア機能が低下している可能性が。その状態では、どんなに肌に水分や保湿成分を与えても、うるおいは逃げてしまいます。そんな肌悩みを解決するためには、どのようなスキンケアが必要でしょうか? 

忙しい毎日にも気軽にプラスできるのは、”ブースター”。洗顔後のお肌にのせることで、その後のステップをより効果的にしてくれます。別名、導入美容液とも呼ばれています。ブースターは、洗顔後、ローションの前に最初につけることで、肌の土台を整え、肌をやわらかくし、後から使用するスキンケアの浸透力を高める効果があります。

普段のスキンケアにプラスするだけで肌の土台が整い、肌にしっかり美容成分が浸透し、美容効果が高まります。

働く大人女性におすすめのブースター

DECENCIA(ディセンシア)の「エンリッチ ブースターセラム」は、スキンケアの浸透を高めるだけでなく、肌ダメージを修復しながらストレスケア、エイジングケア、透明感ケア、保湿ケアまでを実現したブースター(導入美容液)です。肌の土台を上げ、全方位的なケアがたった1品のブースターで可能に。まさに働く女性にぴったりな逸品です。

①肌ダメージ修復ケア
肌のバリア機能となる良質な角層形成をサポートし、肌ダメージを修復。スキンケア効果が効きやすい肌へ導きます。

②保湿ケア
敏感肌に不足しているセラミドを補給。保湿成分をヒト型セラミドで囲んだカプセルが角層の隅々まで浸透し、保水機能を高めます。

③エイジングケア
エイジングを加速させる炎症を抑制し、線維芽細胞に働きかけ、より太く強固なコラーゲンへ導きます。

④透明感ケア
透明感サポート成分をW配合することで、明るく健やかな肌へ。シミの原因となるメラニンを生成する酵素チロシナーの働きを抑制し、シミを予防。

⑤ストレスケア
ストレスにより、肌荒れしてしまう大人の肌に。ディセンシアオリジナル複合成分「ストレスバリアコンプレックス®」により、業界初・ストレスによる肌荒れをケアします。

「エンリッチ ブースターセラム」の購入で、「アヤナス」の化粧水・美容液・クリーム3日間分のサンプルをプレゼント中。また、定期購入セットは初回限定で2800円相当のトライアルセットが付いてきます。2回目以降も10%OFFで購入できる嬉しい特典付きなので、ぜひチェックしてみてください!


「エンリッチ ブースターセラム」をみる>>

乾燥やゴワつきなど、肌悩みが多いこの季節。毎日のスキンケアステップに”ブースター”をプラスして、肌の土台を整え、ハリも透明感も手に入れましょう!