秋口のお疲れ肌は、血管から癒す

ドクターシーラボから、毛穴から入り毛細血管の活性化につながる美容液が登場。どれだけ整えても代謝がよくなければ美しい肌は続きません。秋は艶やかな肌で勝負したい方におススメです。

trends

血流を改善して美しさを取り戻す


スキンケアで実は注目したいのは、肌の血管。なぜなら、毛細血管が衰え、血流が不足すると、酸素や栄養分が運ばれず、肌の新陳代謝が落ちて、シミ・くすみ・シワ・たるみなどの老化症状が現れ、くすんだ印象に。いくらスキンケアをして美容液を届けたとしても代謝がよくなければ効果は得られます。。一般的に血流は、質の良い睡眠や適度な運動、抗ストレス作用によって増加するといわれていますが、肌に関しては、直接塗布するスキンケアが重要に。「炭酸」や「血行促進成分」を配合したスキンケアを上手に活用し、お疲れ肌、年齢肌を甦らせましょう。

そこでドクターシーラボが提案するのは、「ジェノマー エステパック」。毛穴より小さいマイクロサイズの炭酸泡が、隙間なくぴったりと長時間肌に密着。炭酸パック効果で、美容成分や炭酸がじっくり浸透し、もっちりとしたハリ肌へ整えます。また、肌温度にも着目。美容成分が、肌本来の持つ健康的な美しさを引き出します。洗い流し不要で、洗顔後、最初に使うだけで効果が期待できる美容液です。

お疲れ肌は肌の血管からお手入れして癒しましょう。

ジェノマー エステパック
■メーカー
ドクターシーラボ
■価格
8,500円
■発売開始
2017年8月25日(金)

Official Website