ナチュラルとモードを追求するメイクアップ・ブランド「Celvoke」が関東にもオープン

ナチュラル&オーガニックを追求したスキンケアアイテムとともに誕生したCelvoke。そのこだわりはそのままに、今春は洗練されたモードを追求したメイクアップラインを発表し、限定アイパレットやヴォランタリーアイズ00が話題となりました。そのCelvokeの直営店がついに関東に初登場です。

trends

売り切れ続出


2017 A/Wのメイクアップ・コレクションは「Untamed Elegance/ 自由な品格、意志のある女」をテーマにしたCelvoke。人気商品や定番商品は瞬く間に売り切れとなり、幻のリップやパレットとして話題となりました。関西ではすでに直営店が日本初上陸しており、限定商品を求めて多くの方が来店しました。
東京でもついに渋谷駅・東急東横店に直営店がオープン。人気アイテムが数量限定で再入荷します。


●スキンケアキット 15,000円
世界初で初めて「アナツバメ巣発酵液」という美容成分を配合した人気美容液を含むキット。インテンシブセラムとリッチローション、リッチミルクを東急東横店オープンを記念し、ミニサイズにてお求めやすいサイズで提供します。


●メイクキット 6,400円
モードなフェイスをつくるオーキッドカラーのリップ。目元はもちろん、チークやリップにも使える自由自在なフェイスカラー。さらに微細なパールで艶肌の仕上がりをキープするルースパウダーのミニサイズを詰め込んだメイクキット。

関東に登場したことでますます注目を浴びそうなCelvoke。トレンド重視な方はぜひチェックしてみてください。

Celvoke
■場所
東京都渋谷区渋谷2-24-1
渋谷駅・東急東横店 西館1階 SHIBUYAスクランブルⅠ
■営業時間
10:00 ~ 21:00
■営業開始
2017年9月21日(木)

Official Website