リップクリームのように使う香水!外出時のつけ直しづらさも解決

清潔感のある軽やかなシャボンの香りが使いやすいことで人気を集めてきたアクアシャボン。外出時のつけづらさを解消する新しい商品「練り香水」が登場しました。リップクリームのように塗って使うことができる香水です。

trends

ここ数年注目を浴びる練り香水


外出先でも、さらっと香水をつけたい!けれどもガラス製の容器は持ち歩きに不向きで諦めていた方もいるのではないでしょうか。そんな悩みを解決するのが練り香水。香料が通常の液体香水と違い、練り固められています。スティック型の練り香水の誕生は、2015年フランスのパリ。その使いやすさから注目を集めました。日本には2016年に上陸し、新たなトレンドとして成長しています。これをさらにスティック状にすることにより、お気に入りの香りをいつでもどこでも手軽に付けられるになりました。まさにリップクリームのように塗って使うことができます。
独自の配合で香り持ちの良さとソフトな香り立ちを実現。さらに、指先などのかさつきが気になるところの保湿も可能に。持ち運びやすさの向上だけでなく、香りの持ちや肌への配慮も忘れません。
また、香りも従来のアクアシャボンと同じく、爽やかな石鹸の香りをベースに4種類。シーンに応じた香りをつけていただけます。

外出先で、時間がない中香りを身にまといたい方を救ってくれる便利な商品になりそうです。

アクア シャボン スティックフレグランス
■ブランド
アクア シャボン
■香り
全4種類
■価格
1,400円
■発売開始
2017年11月19日(日)
■販売先
全国のバラエティショップなど

Official Website