秋の恋を彩る、深くて豊かなリップを手に入れる

ルージュ×グロス÷美容液という発想のもとで誕生したオペラの「シアーリップカラーN」。美容液で、より透明感のある質感が叶う「スティック状のグロス」です。色めく秋の美しい空気感を映し出したニュアンスインカラ―が季節限定で登場しました。

trends

美容液配合でうるおいある唇へ


繊細で美しい発色と、水のヴェールをかけたような透明度の高いツヤ感を実現する「シアーリップカラ― N」。みずみずしく濡れ感のある唇によってほのかなボリューム感も演出。ひと塗りで、可愛さや繊細さ、センシュアルな雰囲気など、女性の多層的な魅力を表現します。
唇の温度感を表現するため、赤と青を組み合わせた「血色ピンク」を全てのカラーに配合し、顔色を明るく見せるカラーラインナップが特徴のリップ。この秋は、淡く微妙に移ろう特別な季節の表情を、そっと唇に折り重ねたような、「ニュアンス」をあらわした2色が登場しました。さっとひと塗りで表情をひときわ美しく見せます。


●34(クリアカシス)「甘く深いレディなニュアンス」
微熱のようなピンクと、透明感あふれる淡いブルーのニュアンスを重ねたカシス色。女らしさの内側に、可愛さが透けて見える、甘く深い女性らしいカラーに仕上がりました。燃え上がる夏の微熱が冷めないまま、秋の恋へと移る色合いを表現しています。


●304(ミルキーコーラル)「淡いロマンティックニュアンス」
爽やかなオレンジと、甘いピーチを、温かいミルクに溶かしたようなコーラル。優しく、柔らかなニュアンスを折り重ねた、淡いロマンティックさを表現。温かく柔らかな魅力で、気になるあの人を恋に落とせる魅惑のカラーです。

働く女性世代にならばきっと似合うはずの大人な印象のリップ。秋の恋を彩るのは唇から。

シアーリップカラ― N
■ブランド
オペラ
■カラー
全2色
■価格
1,200円
■発売開始
2017年9月29日(金)
■販売先
全国のバラエティショップ

Official Website