美容効果のつまったバラのカプセルをふんだんに。ディオールの新しいプレ美容液

ディオール プレステージは、新しいプレミアムスキンケアライン。クリスチャン・ディオールをして「バラは花の女王」と言わしめたよことにも由来する、フランスはグランヴィル地方に咲くバラの生命力を注ぎ込みました。プレ美容液が登場し、驚きの肌のきめ細やかさを実現します。

trends

1本に10,000個のパールカプセル!


新たに登場する「プレステージ ユイル ド ローズ」は、美しい肌に不可欠な微量要素(ビタミンやミネラル等、肌が正常に機能するために必要な栄養素)を与えるプレ美容液。肌の美しさに不足している栄養素をサプリメントのように補います。プレ美容液と名づけられた通り、化粧水の前に使うことで、後から使用する化粧品の効果をより引き出します。

キメの整った美しい肌に必要不可欠な20の微量要素を10,000粒のローズ マイクロパールに凝縮。オイルの濃密さとセラムの軽やかさが融合した心地よいテクスチャーで、肌につければローズ マイクロパールがはじけ、微量成分が肌に染み込みます。あらゆるタイプの肌を驚きのきめ細やかさへ導く、贅沢で効果絶大なプレ美容液です。

クリスチャン・ディオールも愛したバラの花びらのように、上質な肌の仕上がりを求める方はぜひ試してみては?

プレステージ ユイル ド ローズ
■ブランド
ディオール プレステージ
■価格
30mL 26,000円
■発売開始
2017年9月29日(金)

Official Website