風が気持ちいい秋夜は、サラベス東京のルーフトップテラスでシャンパンフリーフローを

丸の内にあるサラベス東京店では、秋限定でシャンパンのフリーフローを開催。昼も夜も開催しますが、それぞれ異なった表情を見せる店舗で、様々な楽しみ方ができそう。都会の喧騒を離れてリフレッシュを求める方におススメです。

trends

ニューヨークのフードと一緒に


ニューヨーク出身のサラベス・レヴィーンにより、1981年ニューヨークのアッパーウェストサイドに創業したサラベス。伝統的なアメリカの朝食メニュー「ヘルシー&リッチ」な味わいが人気を集めました。「NYの朝食の女王」と賞賛され多くのセレブリティも足を運び、映画「恋するベーカリー」で主演のメリル・ストリープに調理指導をしたことでも有名です。

国内ではアトレ品川をはじめとしてすでに5店舗を展開していますが、今回、シャンパンフリーフローが開催されるのは夜景が美しい丸の内にあるサラベス東京店。ここのルーフトップテラスは、東京駅そばにありながら、隠れ家的で開放的な雰囲気が魅力です。
ランチタイムとディナータイムではそれぞれ異なった表情を見せるサラベス東京店。いずれの時間帯においてもフリーフローは開催。ディナータイムには、スパークリングワインと相性ピッタリな帆立のエッグベネディクトやシュリンプケーキのほか、ニューヨークの最新トレンドを盛り込んだビストロメニューをご用意。

秋夜に都会を吹き抜ける風が気持ちいいルーフトップテラスで、優雅に気の向くままにシャンパンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

スパークリングワイン フリーフロー
■会場
千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング 南館2-3F
サラベス 東京店
■イベント期間
2017年10月1日(日) ~ 11月30日(木)
■営業時間
LUNCH 11:00 ~ 15:00
DINNER 18:00 ~ 23:00
※日曜・祝日のディナータイムは実施いたしません。
※ランチタイムでは、店舗2階のダイニングフロアにおいてもご注文を承ります。
■料金
LUNCH 60分 1,200円
DINNER 90分 2,000円

Official Website