本場にこだわったピッツァの計り売りを体験【気になる!赤坂インターシティ】

本場イタリアンのこだわりと日本のおもてなしを融合したスタイルをお届けする「bondolfi boncaffē」ピッツァの計り売りや、100%和牛に拘っイタリアンハンバーガーなど今までになかったイタリアンのスタイルを提供する新店舗が赤坂インターシティにオープンしました。

trends

ローマでお馴染みの光景、計り売り


1855年イタリア・ローマで生まれたbondolfi boncaffē。コーヒーの国ローマでも愛されるエスプレッソを提供してきました。2014年代官山TENOHAに初上陸。そのクオリティはそのままに新鮮な食材を活かした本格的なイタリア料理とCaffē で、人生を豊かにする活力をお届けしてきました。

このたび注目の複合施設「赤坂インターシティ」に新業態のカフェレストランをオープン。
イタリア・ローマでは良く見かけるピッツァの計り売りを、ここでも体験できるようになりました。薄いクリスピータイプの生地が特徴のローマピッツアを本場ローマと同様に、お客様のオーダーに合わせて計り売りでご提供。手軽に食べられるファーストフード感覚ピッツァとしてイタリアでは店内で食べるだけでなくテイクアウトもできて、オフィスワーカーにもうれし食べ方ができそうです。
また、新商品イタリアンハンバーガーを毎日数量限定で販売。和牛100%のパテにパルミジャーノをふんだんにかけた、バジルの香りがアクセントの贅沢なハンバーガー。こちらもテイクアウトが可能で、緑豊かなガーデンでお召し上がりください。

本場イタリアンへのこだわりを貫くbondolfi boncaffē。納得のクオリティをど持ち運べば、イタリアの街中を散歩しているかのような気分になれそうです!

bondolfi boncaffē
■場所
港区赤坂1-8-1 
赤坂インターシティAIR 1階
■営業時間
平日 7:00 ~ 23:00
土日祝 11:00 ~ 22:00
■オープン
2017年9月29日(金)

Official Website