仕事帰りに立ち寄りたいちょっとリッチなバー【気になる!赤坂インターシティ】

赤坂インターシティのメインダイニングとしてオープンする高級プライムリブ専門店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」。そのエントランスに「Frank Bar」がオープン。同レストラン創業者の名前を取るバーは、カジュアルに楽しめるアメリカンスタイルのバーになりそうです。

gourmet

香りにこだわるメニュー


高級プライムリブ専門店のロウリーズ・ザ・プライムリブ。1938年、ロサンゼルスに登場して以来長年にわたり継承されているスタイルは、時代と共に進化し続けてきました。世界の中でもトップクオリティを誇り、東京を含めグローバルに展開。この度赤坂インターシティにもオープンしました。
メインダイニングとしてオープンするロウリーズ・ザ・プライムリブのエントランスに、カフェラウンジ「Frank Bar」も同時オープン。ロウリーズブランドのクォリティをそのままに、 同店のウェイティングバーとしての利用はもちろん、日常的に利用できるカジュアルなカフェラウンジとなるようです。
メニュー構成のこだわりは「香り=アロマ」。自家製の焼きたてのマフィンやクッキー、挽きたてのフレッシュ・ブリュード・コーヒーや搾りたてのレモネードをデイタイムに。アメリカ産の クラフトビール、クラフト・バーボン、世界から選りすぐったクラフト・ジン、クラフト・ウォッカをナイトタイムにお楽しみいただけます。

カジュアルに、だけどちょっとリッチに楽しめる「Frank Bar」は、仕事帰りのバータイムを素敵に彩ってくれそうです。

Frank Bar
■場所
港区赤坂1-8-1
赤坂インターシティ AIR 3F
■営業時間
11:30 ~ 23:00
■オープン
2017年9月29日(金)

Official Website