秋冬の旬色は、100%ナチュラルのリップスティックで彩る

NY生まれのナチュラルメイクのパイオニア、「バーツビーズ」から秋冬用リップが登場。注目されるクラシカルな印象を与えてくれる今欲しい色合に仕上がりました。美容効果も配合し、唇の健康も両立してくれる嬉しいアイテムです。

making-up

リップケアも忘れずに


アメリカ発ナチュラルコスメのパイオニアであり、リップケアのエキスパート「バーツビーズ」。秋冬の新色は、欲しかった旬の色が登場します。「クリムゾン コースト」と「ダウスド ローズ」の2色。「クリムゾン コースト」は、レンガのように深みのあるブラウンレッド。今季注目のクラシカルなムードが漂い、女らしさと知的さを感じさせる印象に。「ダウスド ローズ」は、こっくりとしたローズカラー。ひと塗りで華やかに見せてくれ、大人っぽさとフェミニンさを感じさせる仕上がりです。
バーツビーズのリップスティックは、タール色素を使用せず、ミネラルをベースにしています。つややかな仕上がりをもたらします。今回の新アイテムいずれもミツロウ、モリンガオイル、ラズベリーシードオイルなどの保湿成分を配合。するするとなめらかな塗り心地と軽やかなテクスチャーでつけたての潤いがいつまでも続きます。

秋冬の大人の装いも無理せずケアしながら実現してくれるばーつびずのリップスティック。秋冬の頼もしい味方になってくれそうです。

リップスティック 「クリムゾン コースト」/「ダウスド ローズ」
■ブランド
バーツビーズ
■価格
各 2,300円
■発売開始
2017年9月20日(水)

Official Website